2012年03月31日

久礼大正町市場/2011 四国3泊3日弾丸ツーリング(44)

久礼大正町市場

道の駅 あぐり窪川を出発後、国道56号線を走り、中土佐町の九礼を通過する際、「大正町市場」という名を思い出して、立ち寄ってみることにした。

12時前で、昼食の時間としてはいい時間だし、大正市場が一番にぎわうのは、午後2時過ぎ!だとのことなので、少し早いが、うまくいけば美味しいものに出会えるかもという思いもあった(^^)

国道56号線を外れ、久礼湾を目指し、海岸線から大正町を目指す。駐車場はあったが、その駐車場を見つけるのには苦労した。
駐車場は狭く、やっとの思いで停めたという感じ。意外だったのは、多くのバイクが止まっており、ツーリング途中で訪れる人が多いようだ。

駐車場から目的の大正市場を目指し歩き始めたところ、大正市場の入り口は想像していたものとは大きく異なりこぢんまりとしたものだった。

久礼大正町市場

久礼大正町市場
続きを読む
posted by Tak34 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Touring2011